2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



http://www.you-sful.com/blog/kamikones/

この度松阪のポータルサイト「ゆーすふる」さんでブログることになりました。

BFPサポートのもと、渋すぎるTOP画など作成してもらいました。ありがとうございます。

なんか僕が始める前に、ゆーすふるで盛り上がってるので・・WE岡さんとか・・

ちょっと僕も乱入します。よろぴこ☆

ただ、TOP画の左下の俊輔とのタイマンの背中イジりすぎておかしなってるのが汚点。


月曜日はBackache練でしたが、「桑名の寝過ごし」の異名をとる私の本領が発揮。すいません。

結果的に一日がっつり休養したので、昨日は素晴らしい寝覚め。

朝から[10]カスと学校からの、朝☆マック

人生で初のSEM。おいしい・・。

なんかしらんけど、ドリンク全部100円。朝からコーラL行ったったわ!うぇい!

その流れでビデオ1になだれ込み、以前から切実に借りたい某アニメーションをチェック。

1週間ほど延滞してたクソ野郎はようやく返却しに来たようだ。

そして、新たなる刺客が借りたい巻をレンタルしている形跡・・。萎えた・・。

そこから松阪レンタルショップ無双がはじまり、2軒目のTSUTAYAでまさかの全巻完備!!

[10]カスも「奇跡が起きてる・・!!」と興奮気味。1週間僕の姿を見てましたからね。

テンション上がりきってカス邸でDVD鑑賞。設定温度17℃はやりすぎ。寒すぎ。28℃に変更。(エコ

昼過ぎに突如[11]ちゃんかわが降臨。こいつ風邪でダウンしてたんじゃねぇのか・・。

ちょっとカス邸に居座りすぎたせいで、喉が痛い。あぁ。

今日は告知が2つほど。

1つは、昨日ミステルから電話があり、チームカミコに練習試合の申し出が来ているとか(うける

正直人数まだ全然いないと思うんですけど。

しまいには対戦相手「チームコクボ」だって。へ〜。そんなのいるのね。

メンバーは木場さんや、はっちゃんさんだって・・。あれ・・。チームカミコじゃないんですか・・。

とまぁ色々複雑な気持ちになりましたが、いつかやるっぽいです。

ですので、この件はすべて・・ジリさんに一任します!!(任せちゃう

ちょっとバイトが人手不足で忙しく、全然個サルにリサーチ行けないんで・・!!

ジマが何故か「チームバタで」みたいなことほざいてるらしいんで(これに関してはマジで意味不明

チームカミコ四面楚歌状態。も〜。

2つめは、第2回Kami-Matsu CUP開催のお知らせ。

先日、Matsu氏から連絡があり、今回の種目が決定しました。

第1回の種目は盤上推理ゲー。第2回は、画面上11人制サッカーに決まりました!!

日程、開催場所などはまだ一切明らかにされてませんが、

県内のフットサラーで画面上11人制サッカーに自信がある方は是非ご参加下さい。

今回の画面上11人制サッカーの使用ソフトはPS3ウイニングイレブン2011です。

現在の参加予定者は、

ヴェルデラッソ[16]Kami(インテル@ハイプレスからのメンタル骨折狙いサッカー!!

Force[17]Matsu(アーゼガム@縦に早いサッカー!!(すいませんあんまり思いつかず

伊勢某エンジョイチーム[?]Matsuの友人さん(かなりの腕の持ち主だとか?!

元ISEYAMATOFut[7]isy(レアルマドリー@強いけど、見てておもしろくない。クソウイイレ。

えんちゃんてぃーやフット[13]まりも(アーゼガム@Kamiの愛弟子!最高の遺伝子を受け継ぐ。

TRIDENT[4]ミネ(ボスニアヘルツェゴビナ@何か自信あるっぽいので候補に。どうせ弱い。

ヴェルデラッソ[4]バタ(マンC@フィジカルを生かした引き分けサッカー!!崩せない!!

とまぁ、後半にかけ信憑性薄れてますが、わいわいやるつもりです。

とりあえず上から3名しか確定してないので、ぜひ参加よろしくお願いします。

でも、開催するかわかりません。ご了承願います。

最終的に盤上推理ゲー大会に変貌してしまう可能性もあるそうです。

いや〜でもMatsu氏はどう思ってるか知りませんが、大人数でウイイレ大会したいわ〜。

まぁ、徐々に突き詰めていく感じで!!(つめちゃう!

今日はヴェルデラッソ練です。日曜はリーグ戦なのでバチバチでやりましょう!


昨日はASCII SUPER CUPからの、U-23選抜のサポートとして和歌山遠征に同行しました。

SUPER CUPは今日のBackache練とまとめて夜にでも詳しく書きます。枝豆くそくらえ。

大会終了後、すぐさま着替えて移動。いざ和歌山へ!!



LEGARE[14]ケントさま率いるステップワゴンに乗車させていただきました。

高速を爆走するケントさまは圧巻。少しでも遅い車を煽り、どかして睨みつけて、快調に飛ばす。

後部座席にはワタシと



SERIO[18]浩ちゃん。行きは県内で既に爆睡。行きの車内ではカス。

助手席にはLEGARE[監督]マツシタさん。



奈良あたりでナオト・インティライミを軽快に口ずさむ。

こんなバラエティに富んだ愉快なメンツで過ごしました。

そういえば、ケントさまはスタッフリーグ呼んでくれたら行きますとのこと。

監督からの出場許可も下りました。枠余らせてるんじゃなかったっけ?獲得を!!

しばらく走って、香芝のサービスエリアで飯。







LEGAREさんは写真サービスが旺盛でこちらとしてもノッてきちゃいます。

急いで食べて、ケントさまが急いで走る。そして浩ちゃんは寝る。カス。

和歌山市体育館到着後、着替えてアップして試合。20分プレイングと15分ランニング

サポートのワタシとOCR[20]みーくんは水作成無双。

試合はあっさり先制され追加点も奪われ、0−2になるも、

個人的に見てて今日めっちゃ良いなあと思ってたMOTG[9]ハセがゴール!!

NASPA[25]マコとの連携から。よく決めたなー。そしてForce[19]いーたんも同点弾!!

前半は2−2で折り返す。

後半は点差を離され負け。

試合中みんなベンチで声出して攻撃の形とか話あったりしてみんな気持ち入ってた。だけに残念。

個人的には最後のランニングの試合に少し出場したけど、

走れない、寄せれない、何もできず。1回だけシュート枠外しただけ。すいません。

ベンチではできるだけ声だして盛り上げました。何故か円陣もやりました。ありがとうございます。

和歌山の中心選手の一人はみんなと同世代だとか・・。あれはエグい。

終わってからはミステルからの感謝の気持ちを持ってやれっていう話をしてもらい、

マツシタさんからも話あって、最後Force[9]カイが締めて終了。

かと思いきやグダッてワタシに振られ強引に締めて終了。そこはヴェルデ[9]ふとんにチャンスを!

今日は疲れましたが、雰囲気も良くていっそう最高の集団に思えました。

でも、ふとんとTRIDENT[4]ミネは浮き気味らしいのでみんな頑張りましょう(うける

帰りの車内は浩ちゃんを寝させない☆プロジェクトで、

キャリア野郎浩平の金融レクチャー無双が始まりました。

うん、確かにTPP・・。うん、農家がやめちゃうと食糧難になっちゃうもんね・・!!

帰りも香芝サービスエリアで食事、香芝無双。







ちょっ・・マツシタさん迫力ありすぎ・・(うける

謎のスーツ集団が50人くらい降臨してて店のおばちゃんてんやわんやでしたがラーメン喰って帰還

そこからは浩ちゃんまさかの湘南乃風好きということで爆唱していざ松阪へ。

後部座席ツインスピーカーが完全パート分けで歌い、運転手と助手席を楽しませる。



それでもやっぱりお代官様ケントさまの運転は圧巻。

各車みんな飯寄ってたのでしょうが、1番最初にアスキー帰還。

ケント疲れてる中マジで運転ありがとう!この恩は今後のケント推しで返す!!

U-23のメンバー、スタッフのお三方、お疲れ様です。

とりあえず、何回も移転ダルい。


昨日、満身創痍、バイト、帰宅、風呂、B'z、満身創痍、就寝からの流れで夢を見ました。

夢のステージは自分が幼少期から中学1年まで過ごした地元。

何かと怖すぎて、序盤の話は完全に飛びました。

とりあえず、ほぼ毎日通っていた駄菓子屋の目の前に位置する墓地があるんですが、

その中心の墓が燃えてました。そして目の前にはホース。

えっ!?みたいな!!

でも蛇口ねぇけど!!みたいな!!

火事の時は何番に電話したら良いかわかんねぇけど!!みたいな!!

ここでどこからか消防車らしきサイレンが聞こえる。

でも全然来ないんですけど!!みたいな!!!(燃えちゃう

必死で近所の先輩の家に飛び込むために必死に走った。

この時の頭の中は完全に冷静、

「これは夢やけど、墓が燃える夢ってちょっと怖いな〜。何かの暗示かな〜。も〜。」って思ってたら

先輩の家にV6の長野君がいたので不安は吹き飛びました。おはようございます☆カミコーです!!

怖っ!!って思った夢見たの人生で2度目です。

記念すべき初怖っ!!夢は、山頂でMr.マリックに刺される夢。

そこハンドパワーちゃうんや!!冷静に凶器使用しちゃうんや!!

こんなアーリー☆モーニングに長野スマイルで起きれたので、いっそのこと今日は大掃除しちゃお。

夕方からはU-23の練習会参加してからの、バイト。今日の予約ハンパない。死ねる。

練習会は暑さで溶けちゃうと思いますが、邪魔にならないように頑張ります。

とりあえず、今回は炭酸クソ野郎との絡みを挨拶程度に押さえといて、

ツイッターで降臨を示唆していたBrahmaのミツに一回実験がてら鬼絡み狙います。(狙うだけ

今日乗り切ったら明日は朝からASCII SUPER CUPにBackache Next Stageとして出場。

何やら[1]枝豆クソ野郎がまたU-23組を集めて枝豆ブラザーズとかいう変な名前で出るそうです。

Backacheが出場しなさそうだったので、枝豆に誘われてましたが結局出場することになりました。

まぁでも枝豆で出場することは無かったと思いますけどね。

なんせ炭酸クソ野郎とPEPSI Nex Stageとして出るつもりでしたからね。(プシュッ

大会後は、U-23の活動で和歌山遠征。和歌山選抜との試合にサポートとして同行することに。

あ〜ダルい洗濯物干し竿落ちた。も〜!!


昨日は県リーグ第3節、相手はBrahmaSFCさん、結果は3-3のドロー!

得点者は[7]ライリー!![10]中途半端パーマ×2!!

冒頭で結果言っちゃうっていう斬新なやつ!!とりあえずドイソルが終わった!!カミコーです!!

応援に足を運んでくれたジリさん!!ありがとうございました!!

[9]ふとんの親族も降臨してました。ありがとうございました!カボスジュースありがとうございます。

HOMAさんもカロリーメイトあっ、カロリーメイツありがとうございます。(複数形

かわわっぁあああさんも応援ありがとうございます。次はスタッフリーグいくんで!!

[8]アライルソンが急遽仕事で降臨できなくなり、一抹の不安を抱きましたが、

チーム一体となり、戦ったと思います。何故か[4]バティは出場せず、あぁ。

あと[3]だーうえのイメージが変わりました。りょーじ・・。



この日は朝からコート設営で、朝イチから鈴鹿なんちゃらガーデンへGO

[2]オカジ主導で設営後、第1試合のBP3rdTKでした。

前回BPのモップはしんどい+[1]TAKUYA∞使えないってことで、3rdを希望。

でもオカジも希望してきた。知ってる〜。

あっち向いてホイで一撃で蹴散らして、3rdのポジションゲット。

TRIDENTヴィダルサスーンFRACTALEを3rdの位置から観戦。フラクタルの攻撃爆発。

ゴレからのスローが正確やし攻撃が早い・・。脅威ですな・・。

試合後の挨拶で「カミコーがいるからええやろ」的なノリでフラクタルさんは目の前を通過。

やはりフラクタルナンバーテンヤスダさんイジり方わかってますね。ありがとうございます。

FRA[14]ユータさんはやはり好青年。「ナイスジャッジ!!」ってがっつり握手してくださいました。



TRIDENT[4]ミネさん。怒ると怖いので、ミネさん。一矢報いるジャンピングボレー突き刺してた!!

ツイッターの画像もコーラやし、飲んでるのコーラやし、携帯コーラやし、大好きやな。

あっ、なんかもうミネじゃなくてコーラに見えてきたから次からコーラって呼ぶわ〜。

でも何で着信音だけ「ぽよんぽよ〜ん☆」みたいなヤツやねん。詰め甘い。そこBENNIE Kやろ。

トータルコーディネイト完璧にしろよ。コーラキャラって結構斬新でおもろいぞ。

このコーラ、試合後も最後まで会場にいたので、ヴェルデラッソが滞在するゾーンに召集。

何か、「まだ神谷さんからの絡みが足りない」とか陰でほざいてるらしいのでねっ!

来週のU-23に来るけどアウェイらしいのでヴェルデは味方だよって思わせときました(うける

遠慮気味でジェイさんとバタさんイジるくだりめっちゃ良かったぞコーラ☆

そんな感じでヴェルデ居残り組+コーラでJOCKヴィダルサスーンShiviresaceを観戦。

8-8の打ち合いで面白さマックス。どちらもエース的な選手の決定力が異次元。

隣ではONECOLORが辛勝。あそこで決めてくるシュンエグす。みーくん☆やーろひ☆

OCR[4]KENNNEさんは審判業務でメンタル崩壊したらしいです。わかります。

やっぱり他チームの方でもフィニッシュランクはおもしろかったらしいです。ありがとうございます。

そういうの伝わりにくいんで、直接コメントして頂けると嬉しいです(うけちゃう



終わってから飯行く〜?でもタク小牧やしな〜、ポジショニング悪いって〜・・解散?ってなってたら、

TAKUYA∞が「俺はみんなと飯行きたいから松阪まで行く!肉食いたいんっスよ!」(マジか

って感じで



アドバンスモールの牛角で食べ放題。

運悪く[11]ちゃんかわ&ワタシと同席になり、奉行らせられるTAKUYA∞

とりあえず、ちゃんかわの暴走オーダーにはボスカス感が感じられた。



隣では何故か1番上のオカジが奉行る。カスは冷房で冷えてた。

偏食カス岡島のワカメスープワカメ抜きオーダーダルいわ〜。

久しぶりに焼肉わいわい食べて楽しかったです。

お会計時にレジ横に某聖地のクーポン券が置いてあったので、

「これクソほど持ってっても良いんですか?」って店員さんに聞いたら

「はい!クソ持ってって良いですよ!」って言われたくだり結構シュールでおもろかった。

牛角の接客Sランクやわ〜。

チームのみんなお疲れ様でした。また2週間後に向けて切り替えていきまそ!


今日は知人である[10]カス[11]ちゃんかわの両者が大事な試験だったらしいです。

ちゃんかわは学校の簿記の試験。カスは滋賀での免許試験。結果が気になる。カミコーです。

昨日はBackache練でした。

練習前にアスキーでミズノのイボイボシューズを購入しました。

丁度ピッチも雨が少し残ってたので、丁度良かったです。

ジューマではTS、SHINという2大巨頭と同じになったので、二人の貫禄にまかせて勝利。

でもテツさんの1点目は僕のささやかブロックがチャンコン葬祭に炸裂していたことを忘れないで。

Backache練が終わったあと、[8]アライルソンが体を動かしに来たとかほざくので、

ワタシと[2]オカジが借り出され、シュート無双。ユージの気持ちがわかりました。



この日もおもしろいと思って単車でアスキーに来ていたオカジ。

そんなオカジとバティとミステルで聖地へ。オカジは前日一人聖地だったので連夜で聖地。

あの聖地の味、たまらんわぁ〜。やっぱ聖地。

また閉店まで2次会爆笑トークに花を咲かせてました。

シュート無双の疲れが残っているなか、今日は初めてアスキーOVER30コースに参加。

ん・・?お前のどこがOVER30やねん!!ですって?

以前、OVER30コースの飲み会で「OVER30のリーグ熱望論」が出たらしく、

個サルに参加されてる方の中でチームをひとつ出すという流れになり、

そのチームの監督というか、盛り上げマシーンとして僕が抜擢されました(照れちゃう

ということで、今日は顔見せみたいな感じで基本ゴレやったりリアクションしたり盛り上げました。

でも今日はゴレ不発でした。上岡さんにファー詰めされて屈辱のダブルピースパフォされました・・。

はっちゃんさんには「なんか、萎縮してます?本来の勢いが失われていますよ」と痛いお言葉。

ええ、まぁ確かに?さすがの神谷もいきなりこのコースに来て騒ぎ散らすのは厳しかったです。

でも顔見知りの方もたくさんいたので暖かく迎え入れてもらえたかな〜と思ってます。

以前他のコースとかで蹴ったことのある方や、この間のOVER30カップの時の審判で

顔を覚えてくださってる方も話しかけて下さったりしたので、心がほっこりしました。

終わってからはジリさんとチームカミコの方向性など熱く語りました。

土曜日はカミコ、ファースト、セカンド、サードの共演が見れるかもしれませんね!!

あっ、はっちゃんさんすいません。勝手にサードに任命してしまいました。

次はいつ火曜日に顔出せるか不明ですが、もしそのときは皆さんよろしくお願いします。

明日はヴェルデラッソ練。日曜はリーグなので怪我しないようにやりましょう。

まぁそんなわけないんですけどね、いつでもバチバチでやりますけどね。レガースだけ持ってこ。


ギリギリで、ドイソル>メルヘン王子グリムということですね。カミコーです。

昨日は前日の疲れがどっと残った状態で朝からアスキーで審判のバイトでした。

ここ最近では1番しんどさを感じた朝。

午前中はマグナムカップの、昼からはOver30の笛を吹きました。

マグナムカップは米俵エースが所属するmiuexを応援・・とまでは行きませんが見守ってました。

ハーフラインから縦に蹴って競走からのズドンは異次元。思わず声が出そうになりました。

主催者のマグナム茶谷さんは昨日話してたノッソシャツを着用してました。高級感やばす☆

そして昼前から徐々に集まりだすOver30の参加者の方々・・、意識高い。

今回初めて上岡さんと話しました。ポッキーとベービースターありがとうございます。

上岡さんは先日に[11]ちゃんかわと喋る機会があったらしく、

ブログでのイメージ先行で、どうしても「この子がカスなのかぁ・・」と頭で思ってたらしいです(うける

ファースト・・あっ、ネイキッドカミコサポであるジリさんももちろん降臨してました。

愛娘のアイリーンちゃんも降臨してました。エムオー☆エムオーに鬼ビビってました。

そういえば、アーリー☆クロスが奥さんだと思ってた事件ありましたが、正直僕もそう思ってました。

ジリさん、もしチームカミコ始動の際はご協力お願いします。

大会終了後、雨降りしきる松阪の大地で市民リーグか行われました。

あっ、ウイニングイレブンのなんですけどね!!(うける

今回の参加者はカミヤ、オカジマ、カワバタ、上岡さん、コザッケローニさんでした。

カミヤは初戦で上岡さんに蹴散らされました。

うん。いいわけはしない。これがウイニングイレブン。

しいて言うなら、多分カーソルチェンジがセミオートやったんちゃうかな〜!!

やっぱマニュアルじゃないと僕の自慢の鬼プレスがハマんないんだよな〜!!

すいませんでした。

優勝候補のコザックさんも何故かオカジマに蹴散らされ、決勝はまさかのバタvsジマ・・。

決勝は文章に起こす必要性もありません。KUSO☆でした。お疲れ様でした。

今日はBackache練やー。米俵着ていこ。


今日は昼からバタやんとオーシャンアリーナまで日本代表ヴィダルサスーンチェコ代表を観戦に。

初オーシャンアリーナにドキドキしてました。

あとは二見にあるというおーちゃんありーなにも行ってみたいところですね。

到着すると人だらけで、心細くなってしまったのか、入り口で後姿を発見したので

LEGARE[5]山ダンサーさんに何を思ったか肩をトントンして挨拶してしまいました。

そしたらその周辺にLEGARE[14]タムケンなどLEGAREさん勢ぞろいで逆に心細くなっちゃった☆

からの席どの辺にしよっか〜。ってなり、あえてのチェコ代表ベンチ真裏チョイス。(うける

これが見事にハマる。

いや、ハマってない。チェコのスタッフ陣が立ち上がると完全に見づらい。

ただチェコ代表のキャラクターをつかめたのでヨシとします。

とりあえず見た目でチェコ[4]ペトル・オリバを推しメンに据えて観戦。(ロシツキー感出てたから。

あとはベンチ裏で自分を戒める表情で精神統一する名前不明のチェコ[8]の選手。大好き。

オリバさんは代表の中では若い方なのに、唯一アップの時とか盛り上げてました。

試合中も味方がミスっても拍手して「ドンマイ☆」みたいな感じやし。もう最高。

ピヴォに入れるタイミング激うまいし、そしてエゲツナイシュート決めるし、もう最高。

理想どおり所属クラブの本拠地首都やし、もうエリート感出てて最高。

当初の目的だった上澤選手を完全に喰ってしまいました。でも上澤チョンループ発動してました。

後半は日本ベンチ裏になって、正直いまひとつ気持ちが乗れなかった。

3分に1回はチェコ[8]の自己嫌悪クールダウンを見ないと・・。も〜。

試合は日本の勝ち。

オリバは試合後の握手めっちゃ積極的。

帰りに「数日後の東京での試合見に行けば」って言われたので、

もう一度オリバと[8]をこの目に焼き付けるべく行こうか迷いましたが行きません。

とりあえず誰か[8]の名前をリサーチしてくれ。

松阪に帰還後はビギ個に参加。

2週間お待たせしました本多さん。でも今回は一度も同じチームになれず・・(涙

本多さんも「今日はイマイチでした。なんでかって?神谷不足だからですよ!」とのこと。

ピッチ内からの「本多さんズドン!」の声が無いと、球に気持ちが入らないそうです。

降臨していた[14]りょーたむがキレキレだったので「削るからな☆」って宣告してやりました。

最近りょーたむはバタいじりを覚えつつあります。方向性が違うと思うので今後やめさせます。

あとはダイヤモンド☆率いる中学生軍団がもう元気いっぱいでした。

今日は樋口さんが僕の事を把握してくれていたことが新たなる発見でした。ありがとうございます。

あとは森さんとはっちゃんさんが自然に向こうから話し掛けて来てくれたことも嬉しかったです。

実はギワさんとのコラボレーションは初?だったのですが常に僕を見てくれてました。

んで、米俵のエースらしいHOMAも来てましたが、顔文字で表すなら┐(´ー`)┌って感じでした。

1回同じチームになりましたが・・点取った?(うける

あの時はドイス神谷からのアシスト祭だったはずですが・・。

しまいにはゴール前でワタシに横パスしてごっつぁん決めさせて来るし、エゴは一体どこへ・・。

まぁ明日のマグナムカップでの覚醒を期待してまつ。

あっ、ライリーさん米俵ユニあれ以降一切着用してなくて主将として恥ずかしいです。今後着ます。

終わってからはアーリークロス☆を迎えに来てた?茶谷さんと

ノッソセニョールドパライッソ!!について7分くらい熱く語り合いました。

マグナムさんは新ユニの候補がノッソだったらしいです。渋すぎる・・。

結局どこにしたんですかと聞いても「まだ秘密☆」とのこと。も〜。



そして、以前ヴェルデラッソカラオケ部の1次面接を通過した誉村隆一氏の2次試験が行われた。

2次試験の内容は、実技。カラオケでどれだけ自分を出せるかという試験。



結果は合格。部長である河端も太鼓判を押していました。入部おめでとう。いや、ありがとう。

受験者は2曲目あたりで合格の臭いがプンプンしてたので、

個人的に今回のカラオケは自分を高める良い機会だと思い、「〜挑め〜」をテーマに選曲しました。

でも鬼束ちひろは無理がありました。すいません。水樹奈々は歌わず・・無念。

今回は試験なので詳しい内容は伏せておきます。(えっ、どゆこと〜

そういえば、今日はカラオケ行く前に電話があって、

ジマたんがハヤシコさんとかわわぁぁぁぁぁあさんとゆーくん?でたか屋に降臨?

誘われましたが、休んどいて店行くのは気が引けるのでやめときました。

今日は忙しかったはず。そこにクレーマージマが来るのは恐ろしいですね。

キッチン内は戦場なのにそんな時に[15]おーちゃんを呼び出すなんて非道だわ。

あと最後にまだ酔っ払ってると思うので一言言わせてください。こらハヤシコ!店内で叫ぶな!

明日朝はマグナムカップと、昼からオーバー30大会の審判のバイト〜。からの普通にバイト・・も〜。


水曜日はヴェルデラッソ練でした。

土曜日の明け方にディレイド投稿してます。どうもカミコーです。

前回のヴェルデラッソなんちゃらランクの記事はすごく好評でした。

もちろんチーム内だけですけどね。こんなん第3者から見たら何ってなるよね。も〜。

[4]バタやんからは速攻電話かかってきて「クオリティタカス★」って言われるし、

練習中もシュート練の時には枠を外すと「だからお前は○位なんじゃ!!」という罵声もあったりで

ランキングで話題はもちきり。[7]だいぽんぬも忙しい中、自分の順位は把握してたもんね。

でも終わってるのが[2]森に派生する菌類。

イマイチ喰いつき悪いなと思ったら、練習後に行った開花屋で初めて記事を見たらしいです。はぁ・・

ってかええはい、そうですよ、中2日で開花屋ですよ。

メンバーは、名古屋サカス、桔梗が丘サカス、坂本サカス、陽だまりサカス、岡島サカスの5人で。

新居浜サカスは帰りやがりました。┐(´ー`)┌

丁度テーブルが別館しか空いてなかったのでそちらで他のお客がいなかったので騒ぎ散らしました。

以前岡島サカスが「開花屋は香味麺だろがっ!!」って言ってたので今回は決めてました。

でも岡島サカスと共に名古屋サカスと坂本サカスまでもが香味麺に手を出してきたので中止。

前回OCR[20]高城サカスがゴリ推ししてた炙りミノ赤麺(以後赤麺)みたいなやつにしました。

あっ、高城サカス。メディア選抜入りおめでとうございます!!(うける

赤麺はおいしいんだけど、やっぱ辛いよね。辛さは一瞬で良いんだよね。甘みが欲しいんだよね。

やっぱクリーミータンタンの電撃復活が待たれる。丸源よ重い腰を上げよ。

辛いし大盛り無料やで勢いでしちゃったし、全部食べれやんかもって思ってたら、

店員さんが辛くするラー油とまろやかにするゴマダレ?みたいなやつをディレイド提供してきたので、

ゴマダレでめっちゃまろやかにして完食しました。赤麺まろやかver.は現在2位。1位には及ばず。

何時か忘れましたが結構滞在して岡島サカスのクーポン戦術でお安く頂けました。から揚げうまし

そのまま一直線に我等がメゾンママに帰還せず、坂本サカスとビデオ1へ。

今ワタシがハマってる「BLACK LAGOON」というアニメのDVDを鬼借りしに行きました。

その勢いに便乗し、坂本も「バジリスク〜甲賀忍法帳〜」のDVD鬼借りしてました。

一緒に触りだけ見ましたがおもろそうな予感。ただ今日の夕方にはもう奴は全巻見終わってました。

そんな坂本カスは本日車校の卒業試験らしいです。頑張ってきてください。

バジリスクのエンディングテーマが今マイブームです。シリアスなシーンから一気にあのメロディ。

そして歌っているのが水樹奈々。むしろ水樹奈々がマイブーム。絶対カラオケで歌う。

今まで一切興味無かったんですが、ノリでハマってしまいました。

しかも出身が新居浜ということで、ハマる以外に選択肢は無かったです。ええ。

着うたも取ったので今までメール音だったプロアクティブの歌が遂に鳴らなくなります。寂しいです。

今日は昼から新居浜サカスとオーシャンアリーナに日本代表ヴィダルサスーンチェコ代表の観戦。

雨でサッカー無くなるっぽいので行くことになりました。オーシャンズのユニで行ってみます。

エンジェルボイスは全巻持ってます。


今日は暑かった。そんな時は5月の下旬に暖房と冷房を駆使する[10]カス邸で涼みます。

夜のBackache練まですることがなさすぎて二人して終わってました。



噂どおり、今夜はBackache市民リーグ開幕へ向けてのテストマッチでした。

参加者は、CP、TS、HVTT、SHIN、DAIKU、KAZT、YA-ROHI、JEY、MICHI、BATA、KAMIYA。

ヴィダルサスーン “コクボジャパン”

ミステルによって集められた精鋭。メンバーアカンやつ。

メンバーはミステルを筆頭に、FORCE[5]チャンハネ!ヴェルデラッソ[11]ちゃんかわ!

元YAMATOFCのショータさん!元samuraiのタクマさん!ONECOLORから[20]みーくん!と

OCR[17]ヤーロヒは南勢エリアに二人いらない!一人で良いんだよ!!ヤーロヒ!さらに

俺は一体どのシーズンか知らねぇが、フットサル界に3.4人もケントはいらねぇ!ケントseason2!

「こーすけ」って呼ばれてると反応しちゃうんだよ!ゴレだけにね・・!こーすけseason2!

というメンバーが集められてました。Force[9]かい〜の!は教育実習中?コリスファイツ☆

試合始まる前は相手えぐいわ〜状態になってましたが、いざ始まるとBackacheさんてば、お強い。

最終的に勝った?Backacheさん・・。お強い。

とりあえず[ム]バターニョスが覚醒してました。ノリノリでした。

あと覚えてるのは[30]SHINさんの無双シュートのためにブロックしてたらSHINさんこかしました。

市民リーグへ向け、良い手ごたえだったと思います。ただ開幕戦日程知らずバイトという・・。

試合後ジューマ説流れましたが疲労のため第2PKジューマとなりました。

僕はTS、SHIN、BATA、MICHI、KAMIYAというメンバーで第2キッカー。

良い精神状態でジマの手の届かない鬼コースへ。最近第2PKマジで外さへんわ(うける

そして[ム]も突き上げる弾道で突き刺し勝利。ノックアップストリーム。

そういえば勝ったのにジュースおごってもらうの忘れてた!!まぁええか。



伊勢からはるばる降臨なすったみーくんとチャンハネ。

みーくんは今日ドンキで何かのグッズが当たったとかで嬉しそうに僕に話してきました、

箱を取り出してかなりタメてきました。シャビみたいに。いや・・まぁシャビか・・。

もちろん僕に話すんやでKARAの何かが当たったんかと思うやん。

AKB48とか・・。パッと見5人やで完全にKARAの目になってたやん。も〜。

終わってからは“松阪”の開花屋へ。

ミステル、バティアン、ちゃんかわ、チャンハネ、みーくん、ちゃんこーで。ジェイは帰宅。はぁ?



出ました、「つけ麺食べるときコンパクト☆」

本日もいつもより麺をすすっております。

同じテーブルだったチャンハネの注文するラーメン予想totoを一人で脳内開催していたんですが、

見事に「ワンタン麺」を的中させました。

ワタシは初めて黒ごま坦々麺を注文、あの伝説の今は無きクリーミータンタンを超えるのか・・。

てか終始みーくんが「コレおいしそうですよね?」とか「これ食べます?」とかうっさかったです。

とりあえずクリーミータンタンは神ということでファイナルアンサーでした。

いや普通においしかったけどね。ちょっと辛いわ。そんなん求めてない。ごめん。

あとチャンハネが今後イジられキャラとしての新境地をひらいていくことになりました。

みなさんご協力の方、お願いいたします。

イジられ続けたその先に待っているのは「ハネブロ」。(これはマジで期待。早くリンクしたい。

あとは「ユージは上澤超えてる」とか、「仁部屋は所詮ちゃんかわのコピー。」など盛り上がりました。

伊勢組は朝早いのに遅くまでお付き合いサンキュー!!次は伊勢の開花屋で。

明日は絶対村林の講義行く。ただ絶対カスは俺が起こすの待ちってのが腑に落ちない。あぁ・・。

ドイソルがフィクソの位置から抜ける動きを一切していない。これはもう・・。ジマさんもっとハガキを。